まきのうさんのまきのさん

ゼロからの新規就農。ほぼ毎日の作業記録をだらだらと記録していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告…は(7/1)

さてさて、

6月は出荷が忙しくて作業が単調なので、
毎年更新頻度が著しく少ない月だったからしょうがない、と言い訳しつつも
先週は”異業者交流会”、そして明日(日付変わった!)7月2日は”川越ファーマーズマーケット”のイベント参加。
おそらくはブログを宣伝したのでふとご覧いただいた、これからご覧いただく方もいらっしゃると思います。
なので今日くらい早めに終わらせて蜘蛛の巣(一か月以上更新してないと勝手に出る広告)を取っ払って
エレガントにようこそ皆様…とご挨拶を…
と思ったら思いのほかイベントの準備に手がかかり、

帰ってきたのは30分くらい前でした

なのでお茶を濁す体で
今までのあゆみ
一年目
二年目
三年目

と準備風景をば。
1498920745054.jpg
1498920735160.jpg
1498920820816.jpg
1498920801124.jpg


多分そろそろ通常更新に戻(す努力を)します。
ではまた。
  1. 2017/07/02(日) 00:10:00|
  2. 農作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント参加~川越farmers market(7/2) | ホーム | ブロ、葉つき人参、きたあかり収穫出荷メイン(5/25~28)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makinousan.blog.fc2.com/tb.php/764-afc434f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
